いくつになっても女性らしい輝きを保つためのサポート
女性のためのヨガ協会
2015年9月発足

ごあいさつ

月経血コントロールヨガをはじめとした女性のためのヨガを指導していく中で、痛みや辛さに耐えてどんよりとしていた顔に灯りがともったように輝く瞬間をたくさん見てきました。

自分自身の体験から、みなさんにもヨガの素晴らしさを知ってほしいと思い、インストラクターとして活動して参りましたが、「お伝えする側の喜びも知ってほしい。」また、「今よりもより多くの悩んでいる女性に発信していきたい」という想いから協会を立ち上げる運びとなりました。

女性のためのヨガを通して、医師、リハビリ従事者の方など様々な専門家と意見交換をし、偏りのない、そしてみんなが健康でキレイになれるような提案をしていきたいと思っています。

協会理念に賛同してくださった様々な講師をお迎えしてワークショップなども開催予定です。様々の人と、女性がより輝けるためにはどうしたらよいかを真剣に話しあい、皆様のお力をお借りして、より有益な情報発信をしていきたいと思っています。

 

 

講座

月経血コントロールヨガ、子宮美人ヨガ、体軸ヨガに関するワークショップ、
講師養成講座および女性のためのヨガ協会主催ワークショップを掲載します。

インストラクター

女性のためのヨガ協会認定の講師、インストラクターを紹介します。

三浦香織
三浦香織
ヨガインストラクター
熱海優季
熱海優季
理学療法士
濱口幸子
濱口幸子
ヨガインストラクター
山田梨香
山田梨香
ヨガインストラクター
合津静
合津静
ヨガインストラクター
野元友貴
野元友貴
理学療法士

ブログ